FC2ブログ
サポートのお話とちょっとした出来事
こんにちわ、パソコン教室まならくの真下です。

先日、チラシをみてサポートのご依頼を数件頂きました。
ありがとうございます!先週1件お伺いしたのは、

「特定のページがみれなくなってしまった」

でした。

YahooやGoogleなどは問題なし、あるご趣味のあるページをひらくと
文字や絵の表示がおかしくなり、さらにすすむとフリーズしてしまう

という状態でした。このパターンは、一瞬で直るのもあれば、再インストール
をしないと直せない場合もありますので、お伺いする前にヒヤリングした内容で
どうしようかなーと車の中でいろいろ考えながらいつもいきます(笑)

あと、うれしいことがありました。
出勤前に郵便局によって郵便物を受け取りにいったのですが、
「○○○電機の真下さんですよね?」と話しかけられました(^-^)
顔を覚えてもらって大変うれしかったです。2台目設置するときに
相談したかったみたいですが、お店にいなかったみたいです(スミマセン)

さて本日は、午後から熊谷にメールのトラブルで出張サポートです。

でも、安心してください。 ちゃんと、教室はやっております!

今週も、合間にて、チラシ配布させて頂いておりますので
地域の方どうぞよろしくお願い致します(^-^)/




スポンサーサイト



パソコンサポート | 10:43:43 | コメント(0)